« ■休止のお知らせ | メイン | ■柴崎友香『きょうのできごと』を読んで。 »

joulukuu 05, 2004

■たのしいけれどだめぽなのです。

仕事は楽しくやっています。
業界こそ違えど、ずっと憧れてたスタイルはそこにある。オリエン、プレゼン、企画、編集、執筆、校正。本づくりと広告作りの要素がいっぺんに入ってくるのはとても素敵なことです。いまのところ、身体に無理がかかるようなこともないし、、、責任もない。成長してるんだろうか?なんて不安はあるけれどそれを言い出したら限がないし、欲をかいてメルトダウンしてたのが今までだったんだから気にしない。書き物に時間がかかるのはいつものこと。

この世に寂しさがなかったら世界はもっと生産的で効率的に、社会の方程式の最適解に近づいていたのだとおもうけれど、そのかわりに歌や詩や絵画や映画は生まれなかっただろう、とか思う。

店やめようかと思う最近。

投稿者 shoshirock : 05.12.04 23:38

コメント

充実してるようで何より。がんばってください

投稿者 蛇足 : 06.12.04 15:04

Hi!Nice site! cheap tickets air india,[url=http://cheap-tickets-sipler.blogspot.com]cheap tickets air india[/url]

投稿者 Andrew23 : 10.05.06 23:32

Hi!Nice site! cheap tickets air india,

投稿者 Andrew23 : 10.05.06 23:34

コメントしてください




保存しますか?