« ■googleニュース | メイン | ■たのしいけれどだめぽなのです。 »

marraskuu 28, 2004

■休止のお知らせ

最近ちょっと書く気になれないので、しばらく更新やめて、本を読んだり仕事したりするほうを選びたいと思っているのですがどーなんでしょう。何か書こうとすると発作が出ます。むねが苦しくなって。もう吐けないのに無理やり吐いてる、そんな具合です。ごはんは食べてます。何も食べてなくてもちょっと食べると食べ過ぎたみたいになります。心身ともに代謝が鈍っているようです。世の流れし流るるもののメディアとしての私は渋滞しているか交通量が少ないようです。息が詰まりそうです。酒を飲んでだらなんとかなるんでしょうか。ローテンションの耐える生き方ってのは思ったより苦しい。否、そうして生きてくしかないんですけど。

投稿者 shoshirock : 28.11.04 22:09

コメント

Hi!Nice site! cheap tickets air india,[url=http://cheap-tickets-sipler.blogspot.com]cheap tickets air india[/url]

投稿者 Andrew23 : 10.05.06 19:38

コメントしてください




保存しますか?