« ■今日のキャッチ:鼻毛 | メイン | ■今日のキャッチ:ラーメンの残り汁 »

marraskuu 15, 2004

■ネスカフェエクセラ

ネスカフェエクセラのCMがなかなかいい。とくに、ボクサー編と着ぐるみ編。


飲めないからこそ、香りが楽しめるという算段ですか。香りかぁ。眠い。
胃が弱いのでコーヒー飲むのにリスクがかかる僕にとっては、そういう目覚め方もあるな。
そういえばにおいで目が覚めることってあるのだろうか。目覚まし機能つきのコーヒーメーカーってあったら重宝するかもしれない。2時間睡眠でも4時に起きれるようになりたい。

関係ないけどナポリタンのレトルトを、あたためるんじゃなくて煮詰めてからめたらむちゃくちゃうまかったYO。ナポリタン万歳。もたれそうな胃には不安材、料。

今日の腹筋は20回。今日の読書は5ページ。

投稿者 shoshirock : 15.11.04 21:01

コメント

Hi!Nice site! cheap tickets air india,[url=http://cheap-tickets-sipler.blogspot.com]cheap tickets air india[/url]

投稿者 Andrew23 : 10.05.06 21:08

コメントしてください




保存しますか?