« ■今日のキャッチ:びんぼうゆすりを広める | メイン | ■ネスカフェエクセラ »

marraskuu 15, 2004

■今日のキャッチ:鼻毛

 鼻孔からほんのすこし伸びた鼻毛はしばしば、火照った恋心に水を差し、無精への嫌悪を加速させる。鼻毛カッターなるものがホームセンターで980円の価値を与えられているのは、そのために違いない。親指と人差し指の先をで鼻孔に当て、引っぱる。すると、痛い。毛が抜ける。マンガでおなじみの鼻毛抜きだ。しかしこれをすると、鼻くそが固着してとれにくくなり、時として息苦しさを覚えるほどである。
 鼻毛は空気が汚いところほどよく伸びるといわれる。鼻孔の中はうっすらと鼻水で湿っており、鼻毛といっしょに不純物を捕まえる。それが乾燥したものが、鼻くそだ。鼻くそは、鼻という空気清浄機が正常に作動している証なのである。

とりあえず今日のキャッチは16本でした。またあとで書きます。

▼ナチュラルボーン空気清浄機▼空気のセキュリティはまかせろ▼きれいな空気の警備隊▼毛は使いよう▼毛は必要なところに生える▼鼻毛の長さは、いのちの長さ。▼抜いちゃダメ。▼息をする人の必需品▼鼻毛ットだぜ!!▼毛持ちいー!▼フランス人にも、生えている。▼脱毛してはいけません。▼箱根の関より抜けづらい▼ディフェンス最強▼伸ばしすぎず、切りすぎず。鼻毛もいろいろ楽しむ時代が、きっと来る。▼生えてるものには、生える理由がある。

投稿者 shoshirock : 15.11.04 14:46

コメント

Hi!Nice site! cheap tickets air india,[url=http://cheap-tickets-sipler.blogspot.com]cheap tickets air india[/url]

投稿者 Andrew23 : 10.05.06 19:44

コメントしてください




保存しますか?