« ■頭脳労働 | メイン | ■究極は面倒くさい »

maaliskuu 05, 2005

■近況と私信

・さいきん、仕事でマーケティングや企画のお手伝いもするんだが、なかなかこれが性に合っている。何かについて考察し→問題を見つけ→解決のための作戦を練るという一連のプロセスが好きだったのかな。もともと行っている制作はそうした思想をまとめてプロジェクションできるところが好き。両方にかかわれる今の会社では、僕のこれからを見つけやすい。

・サイゼリヤは季節のメニューに春キャベツをフィーチャーしてた。ペペロンチーノに入れるとおいしいとは思いもしなかった。ただし食感のバランスがすこし焼うどんに似るのは内緒にしておこう。春は近い。もぐもぐ。

・さっきメールを書いていたんだが、冷静になって読み返すとちゃんと答えてない印象。もう送っちゃったものを送りなおすのも不粋なのでしないけど。

・ご連絡、いつもいつまでも待っています。落ち着いたら、何でもいいから、君のこと、聞かせてください。

投稿者 shoshirock : 05.03.05 03:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?