« ■感覚(ぼやき) | メイン | ■頭脳労働 »

maaliskuu 01, 2005

■きょう見たニュース

・フジロックの出演者発表。(記事
 ぜんぜん知らない人ばかりだ。shoshirockを標榜してるのにね。スタイルとしてのロックにはあこがれますが、音楽としてのロックンロールはかじる程度。僕の中でのロックとは、特異点としての正解を見つけるためのクレイジーな方程式を編み出す開拓であり、常に更新されていく運動である。ロックには明日しか存在しない。(こうやって昔書いたことをくりかえしてるあたり、ぼくはロックじゃないね。)
 あ、くるりとスカパラ出てる。ジュリエットルイスとファットボーイスリムも来るのか。

・少年隊の東山さんがトライアスロンに参加するそうで。(記事

・岩田さゆりさんはプリンが大好きだそうな。(記事

投稿者 shoshirock : 01.03.05 04:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?