« ■ウクライナ大統領選のポスター | メイン | ■誰もインストールしない »

joulukuu 24, 2004

■根無し草の旅行計画、または職業としての旅人

・ここ1年ほど「旅人」のよさを称えてきた。精神的な成長が10年ほど遅れている26歳の私。つまり現在16歳。旅に出る理由としても、タイミングは悪くない。これから2~3年でもって、たくさん旅をしようと思う。国内とか国外とか。ひとまず年末年始でどこか行きたい。候補は仙台、金沢、京都、広島、鹿児島。出雲崎も気になる。誰かや何かに会いに行くのではなくて、ただ理由もなく行くつもりで。裏日本は興味津々だけど、シーズン的にはスキーとかぶるかも。

・今まで行ったところだと、名古屋、京都、北海道、など。北海道は思ったより全然広くて、びっくりした。ただどこかにステイしてたわけではないので、次はそうしてみたい。京都は修学旅行。寺がいちいちでかかった。詩仙堂、高校時代に行ったのだけど、そのときは何も考えていなかったから気になる。よくないね恋しか見えなくなるのって。今はそんなことないから、すこしはましな旅ができるんじゃないかな。するぞ、旅!

投稿者 shoshirock : 24.12.04 00:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?