« ■ハニーロックは緻密なキレとひらきなおり | メイン | ■快挙!寒気一覧表でのんびり焚き火カレー »

joulukuu 15, 2004

■福耳

眠れないのでコピーでも書く。

福耳

・いま「福耳」と言えば映画のことらしい。宮藤勘九郎・田中邦衛主演。どーでもいいけどクドカン、ホリケンに似てる。
・いま、NOKKO、山崎まさよし、スガシカオの豪華メンバー。三人とも実際に福耳なのかどうかは知らない。
・そもそも福耳とはよく垂れた豊かな耳たぶ。かくいう私も福耳だ。福耳は財運に恵まれるというが、わたしはそうでもない。これから恵まれるのならどんと来やがれ。
・耳ピアスする人には福耳は鬼門らしい。耳たぶが厚いのが不利になる。まず穴をあけるときに、うまく冷えない。装着時でも、刺すところが短いと締めつけがきつくなり、血行が悪くなるんだそうな。逆を考えれば、厚い耳は冷えにくいのに放熱効果が高くて血行豊か。
・日本には、世界には、どのくらい福耳の人がいるのだろう。福耳じゃないことのメリットってあるのかな。顔が細く見えるとか。
・福耳をうらやましがらせたいですね。

とりあえず7本。

▼ピアスだって、天然がいい。▼冬、わずかだけど寒くない。▼みみさみしくない。▼貧乏に見られるよりは、金持ちに見られたい。▼その耳は、自信になる。▼勇気の実が、生っています。▼熱いアタマもすぐ冷える。▼

投稿者 shoshirock : 15.12.04 02:11

コメント

Hi!Nice site! cheap tickets air india,[url=http://cheap-tickets-sipler.blogspot.com]cheap tickets air india[/url]

投稿者 Andrew23 : 10.05.06 23:56

コメントしてください




保存しますか?