« ■考えていたことのメモ | メイン | ■腹立たしいユースケ立候補の広告は大げさ »

joulukuu 12, 2004

■土曜の夜、代々木で。

ゴールデン街02:30アップ。タクシーで帰るのも経済的に危険なので、漫画喫茶。個室ではインターネットもできるし漫画も読める。意外といいじゃねえか。家に引きこもっているよりは生産的になにかしようという気になる。鈴木タイムラーも見れるし、これから土曜の夜は漫画喫茶にしようと思う。
矢沢あい『NANA』を読み始めたが、なにぶん話が長そうで面倒くさい。今思えば村上春樹『ねじまき鳥クロニクル』を読破したことがあるのが奇跡のようだ。それいらい長編小説なんて読んでられない。そんなに興味や集中力がそこだけに居続けられない。サマセットモームが『読書案内』で言っていたが、小説を読めないのは自分のことしか考えてなくて他人のことに興味のない、想像力と共感力?に欠けた人なんだそうな。まさにぼくはそういう人なのでそんな具合。読めないわけじゃないんだけど、取り立てて必要性がないんだよなーいつも。

あ、『ラブロマ』は3巻までだから、近いうちに読むよ。てかそれ目当てで漫画喫茶来たのにないってどーゆーことだ。

今日判明したこと:早くおうちに帰りたいのは横になりたいからではなくて、メッセにログインしたいからだった。

あ、5巻で止まってたAKIRAも6巻を買って読もうっと。

投稿者 shoshirock : 12.12.04 04:22

コメント

お久しブリです。
鈴木タイムラかなり面白そうデスネ!
またうっかりなHPを立ち上げましたので
たまには遊びにきてくださいませ。
気が向かれましたら
相互リンクの方もよろしくお願いいたします!!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~bunbun/

投稿者 O八木 : 13.12.04 03:11

嗚呼、青春哉!相互リンクって具合で、左の「友人」欄アンテナ張らせていただきましたです。ぼくのほうは駄文連ねてるだけですので、張らなくてもOKですがよろしければお願いします。

投稿者 shoshirock : 14.12.04 23:00

Hi!Nice site! cheap tickets air india,[url=http://cheap-tickets-sipler.blogspot.com]cheap tickets air india[/url]

投稿者 Andrew23 : 11.05.06 00:00

Hi!Nice site! cheap tickets air india,

投稿者 Andrew23 : 11.05.06 00:02

のこれはもであり、がもなのであり、ケーブルは、がどんなをしていなかったとじましたのトングボディながレイバン

投稿者 オークリー : 01.09.13 09:18

コメントしてください




保存しますか?