« ■今日のキャッチ:ラーメンの残り汁 | メイン | ■googleニュース »

marraskuu 23, 2004

■今日のキャッチ:寝ぐせ

寝ぐせは嫌われものだ。
やることが多く時間の少ない朝。着替えてご飯を食べて歯を磨いてゴミを出さなきゃならない朝。鏡の前に立つと、こいつがいた。おおまかな収束を見せていれば許される程度の規則性にさえ、大きく反する毛たち。もとのサヤにまとまってもらうにも、どうも言うことを聞いてくれない。
朝シャンをしてなでつければ一撃でまとまるのは確かだが、洗い方が甘くなりがちだったり、髪の毛を守る庇護膜ができてなかったりするので髪を傷めやすい。ハゲになりたくなければ、寝ぐせには別のアプローチが必要となる。
だが考えたい。せわしい朝だからこそ、気持ちにゆとりを失いがちなのではないか。

・心身元気な証拠
・髪が元気
・個性だ、アイデンティティだ
・かっこうわるくない
・笑える






キャッチ16
読書
トレーニング達成率

あーマーケできてねえ。ろくなことも思いつかねえ。

▼朝はなんでも立ってればいい。▼生命力ある反抗者。▼立ち止まってても疾走感。▼急いでるでしょ。▼ビンビンなのは、よく寝た証拠。▼元気すぎて、立っちゃった。▼ぺったんこで終わりたくないから。▼キリのよさより、ピンでいたい。▼気持ちも、起こしてる。
▼あるだけ平気。なければきけん。▼寝ぐせは髪の健康のバロメーター
▼ドラゴンボールも、キャプテン翼も、寝癖があるから見分けがつくんだよ。
▼無造作ヘアの真実。▼
▼毎日している長身法▼寝起きくらい、おもいっきりパンクでいこうぜ!▼立ってるのに寝ぐせとはこれいかに。▼アンテナは、高く張れ。…それは違う。▼
むりぽ。

投稿者 shoshirock : 23.11.04 22:32

コメント

Hi!Nice site! cheap tickets air india,[url=http://cheap-tickets-sipler.blogspot.com]cheap tickets air india[/url]

投稿者 Andrew23 : 10.05.06 19:29

コメントしてください




保存しますか?